Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

メダカステッカー製作

こんにちは。

 

今日はメダカステッカーのお話です^_^

 

前々から周りの方々にメダカステッカー作らないの??とか作ったら交換してよ〜!とか言われてましたが、メダカステッカーの事がよく分かってなく、通過していました😵

 

最近皆様から色々勉強させて頂き、メダカステッカーを作ってみる経緯に至りました次第です😌

 

長い間、改良メダカに携わってきましたが、最近のメダカ好きな人はこんな感じなんだと、変化についていくのがやっとです😵

 

 

デザインなど考えていると、頭が痛くなってくる為、THEシンプルに!!

f:id:kuma3des:20200801002604j:image

 

こんな感じで製作してみました😊

 

大きさは8cmと10cmがありますが、個人的には8cmくらいが丁度いいかなぁと😌

 

そこで大変恐縮ではございますが、交換してもいいよ〜なんて方がいましたらホームページのメールアドレスにDMください🙇‍♂️

 

ホームページ

https://shokichi.crayonsite.com

 

 

まだステッカーについては無知な事がたくさんありますので、失礼に当たる事があるかもしれませんが暖かい目でお願い致します🙇‍♂️

 

沢山お友達になれましたら幸いです😍

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

ではでは。。。