Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

ミニ花火大会

こんにちは。

 

今日は花火のお話です☺️

 

昨晩、手持ち花火をたくさん購入し、ミニ花火大会をやりました😊

 

f:id:kuma3des:20200802112436j:image

 

このご時世で今年の花火大会はどこも中止😵

 

って事で、自宅でミニ花火大会になりました😊

 

花火はとても綺麗ですが、煙が‥😅

 

自宅で水遊びに花火と自粛しながら夏を満喫しています☺️

 

皆様も気をつけながら、楽しい事を見つけましょう☺️

 

 

メダカの話じゃなくてすいませんでした🙇‍♂️

 

さて、今日は次のオークション出品に向けて写真撮影をやらないと😣

 

今年は発送の件数が凄いです😌

やはり自粛している方が多いので、直接買いに行かずに発送してくださいって感じですかね☺️

 

皆様、大変なご時世ですが、頑張りましょう😊

 

ではでは。。。