Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

皆様、自粛大変ですね

こんにちは。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

コロナの影響で皆様自粛大変ですね。。。

 

当方も食料の買い物に行く程度で何処にも出ておりません。。

 

ひたすらメダカさん達のお世話に専念しております。。

 

皆様の変化ですが、やはり直接買いに来られる方は減りましたね〜。。

 

その分なのか発送が増えております。

まぁガソリン代と送料ならトントン?かな?

みたいな感覚でしょうか。。。

 

気になるメダカさんがいましたらメールなりお電話なり、ジャンジャンご連絡下さい!!

梱包頑張りますので(笑)

 

そして今日もこの先面白くなりそうなメダカさんヤ○オクに載せました!!

 

気になる方はチェックを!!!

 

f:id:kuma3des:20200408204228j:image

 

f:id:kuma3des:20200408204247j:image

 

f:id:kuma3des:20200408204357j:image

 

宜しくお願い致します!!

 

ではでは。。