Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

出品してます。

こんにちは。

 

このご時世で外に出るのを自粛されておりますか??

 

 

私も必要最低限の買い物に行く程度です。

 

 

皆様も同じだと思い、直接メダカを買いに行くのは少し・・・

ってなってますよね??

 

ですので、ケータイやパソコンより

『ポチッ』とすると、

メダカが買えるシステムなら直接のやり取りもないし、、、あっ、、、

 

宅急便の人とは直接やり取りあるか・・。。

 

とはいえ家まで届けてくれますから、外出しなくても良くなります。。

 

ということで、お安く購入できるように出品しております。

 

是非ご覧になってみてください!

 

f:id:kuma3des:20200405205411j:image

 

オーロラオレンジダルマですが、残りわずかとなってきました!