Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

今年の1番

こんばんは。

 

今日は今年に入ってから旅立っていったメダカさん達の記帳ノートを見てみました!

 

それはそれは沢山のメダカさん達が新しい新居へ旅立っていきました。

 

それでは発表いたしま〜すっ!!!

 

今年の1番人気は?

 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

 

 

ドゥン!!!!!

↑(言葉だと難しい‥)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuma3des:20191220213233j:image
f:id:kuma3des:20191220213236j:image

オーロラオレンジダルマちゃんです!!!

 

 

やはりダルマちゃんだけあって人気高いですね〜!

 

ウチではオーロラオレンジダルマはメダカ飼育を始めて間も無い頃から飼育している種類になります。

 

ダルマ遺伝率は通常温度孵化で90%以上と非常に高く固定できております。

 

最近ではブラックリム化にも力を入れています。

 

ウチから旅立っていった個体で子供を採った人なら気付いたかもしれませんが、このオーロラオレンジダルマからは最近よく聞く○姫個体が出てきます。

 

それもダルマ体型で(笑)

 

それもまた可愛いですよん🎶

 

改良メダカは奥が深くまだまだ勉強勉強の毎日ですが頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

 

ではでは。。。