Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

寒さに負けず

おはようございます。

 

 

最近は忙しくなかなか記事書けませんでした。

すいませんです。

 

ハウスが完成した為、稼働していきたいと思います。

 

1週間温度測定をしていたのですが、サイズが少し小さいせいか、、

 

暑くなります。

とにかく昼間は暑い‥

 

締め切っていると平均45度近くまで上がります。

 

メダカさん達が煮えてしまう暑さです。

 

水温は1番高い時で30度ほど。。

 

初夏と同じくらいですかね。。

 

ひとまず完成です。

 

 

屋外はまだ冷え込みますが、ダルマさん人気は冷え込みませんねぇ〜

 

本日も2件の発送があり、

ダルマさん達が巣立っていきます。。

 

可愛がってあげてください。。

 

f:id:kuma3des:20200225080129j:image

 

 

ではまた。。