Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

ダブルレインボー

今晩は。

 

朝晩冷え込むようになりましたね。

 

 

皆さまのメダカさん達は、まだ産卵していますか?

 

ウチの子達は、屋外でもまだ産卵しております(笑)

昼間暖かいからかな〜。

 

そろそろ採卵は終わりにしないと来月くらいに産まれる子達は屋外での冬越しに厳しいサイズまでしか大きくならないので気をつけてくださいね!!

毎日せっせとゾウリムシやミジンコ沢山入れて体をグッと大きくしてあげましょう!

 

そろそろ題名の本題に入ります(笑)

 

この前の夕方に凄いことが起きました。

水換え時にパッと空を見上げると、、、

 

f:id:kuma3des:20190924213909j:image

 

ダブルレインボ〜!!!

 

人生で初かもしれません(笑)

 

ちょっと幸せな気分になりました!!!

 

良い改良メダカが出来そうな予感ですね!!

 

 

ではまた。。。