Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

変異個体

こんにちは。

 

だんだん秋も深まってきましたね。

 

今日は変異個体のお話です。

 

 

先日水換えの為にメダカを掬っていたら、、、

 

ん???

 

んん???

 

 

黒蜂スワロ〜の中に白蜂スワロ〜??

的な奴がいましたwww

 

黒蜂スワロ〜は黒の強い子を選別していますので、薄い子が混ざることは、あまりありません。

 

ってことは?

 

色抜けた??

 

良く観察すると、、、

 

確かに色が抜けた感じ。。。

 

こりゃ珍しいと思って、ついつい写真を撮ったのでブログに載せてみました。

撮り方下手ですが(笑)

f:id:kuma3des:20191003121854j:image
f:id:kuma3des:20191003121859j:image

 

元々は真っ黒でしたよ(笑)

 

横見から見たら

ガッツリ、スワロ〜でした!!

f:id:kuma3des:20191003122011j:image

 

 

皆さまの中でこんな変なメダカ出ちゃいました、みたいのあったら是非教えてくださいませ〜!

 

 

では、また!!