Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

白虎ラメヒレ長

こんにちは。

 

今日は白虎ラメヒレ長のお話です。

 

白虎というと白黒のボディに体外光が入った品種になります。

 

この白虎から出た体外光が無いタイプの子に白斑ラメを掛け合わせてみました😍

f:id:kuma3des:20200806124009j:image
f:id:kuma3des:20200806124005j:image

 

写真の子はF3になります。

 

虹色ラメが入り、ヒレも伸び始めています😊

いい感じになってきました😌

 

もっとラメを強くしようとも思いましたが、白虎感が無くなってしまうのもと思い、ラメは程々です😵

 

今年産まれの子はオークションに出してます😊

気になる方は是非🙇‍♂️

 

 

暑い日が続きますが、頑張っていきましょう😊

 

ではでは。。。