Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

天竜錦(三色透明鱗)

こんにちは。

 

綺麗な3色がいましたので、撮影+ヤ○オクに出してみました〜^_^

 

最近はレベルの高い3色が沢山出ているので、どうかな〜(>_<)と思いますが、是非〜

 

最近は3色体外光や3色ラメなど、バリエーションが沢山ありますが、体外光やラメをのせてしまうとどうも綺麗な3色に見えない気がしてしまうのは私だけでしょうか‥‥。。。

3色ラメなどはパッと見は『おっ?』と思うのですが、よく見ると墨がボケていたり‥(-_-)

 

やはり3色は難しいですね〜( ̄◇ ̄;)

だから面白いっていう人をいっぱい知ってますが、まだ私はその領域に辿りつけません(>_<)

 

天竜錦1ペア

f:id:kuma3des:20200527230253j:image

 

オスなのに口紅バージョン♡

f:id:kuma3des:20200527230336j:image

口紅塗ったみたいでしょ??(笑)

 

どんだけ〜♡

 

透明鱗の3色は難しいですが、綺麗だと思います(´∀`)

 

ではまた〜。。。

 

おやすみ〜♡