Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

メダカも夏バテ

こんにちは。

 

今日も暑かったですね〜。

自分はダルマ体型なので体が溶けそうです。

(メダカのダルマは人気なのに、人間になると人気がなくなるんですよね〜(笑))

 

 

さて、皆さまのメダカさん達は夏バテしてませんか???

我が家はみんな夏バテですね〜。

メスは卵の産みも悪くなってきました。

休ませてあげなければ。。。

私も休みたいな。。。

 

 

そんな夏バテのメダカさんには少々の塩が有効です!!

パラりと入れてあげると元気復活です!

 

 

私は塩では元気でませんが。。。

 

 

おやすみなさい💤