Nメダカ

北遠で改良メダカを飼育しています。気になる方は是非足を運んでみてね!

超早熟幹之のお話

こんにちは。

 

今日は今年の5月半ば頃に産まれた幹之のお話です。

 

ウチの幹之は超早熟幹之で掛け合わせてきています。

去年のF6で早くフルボディになった子達で今年のF7を取りました。

産まれてもうすぐ3か月が経とうとしていますが、今年は失敗してしまったかなぁ〜と思っていましたが、、、、

f:id:kuma3des:20190807004749j:image

よく見たら沢山いました。

 

3ヶ月になる前にフルボディの子達がwww

今年も成功かな(笑)

 

写真の子は1匹掬って撮りました!

2cm弱くらいのサイズです。

 

明日も暑いけど皆さま頑張りましょう!

おやすみなさい。。。